2015年10月18日日曜日

個展終了しました

9/5~9/23まで仙台の「猫専門 またたび堂」さんで開催されました個展「猫が来る。毎日来る」が無事終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、またたび堂スタッフの皆様、ありがとうございました。

19日より仙台入りしましたが、某ジャニーズタレントのコンサートがあり、ホテルも交通手段も確保するのが厳しい状態。
またたび堂のオーナーがなんとかホテルを確保してくださり、 無事個展会場に到着することが出来ました。
以下会場の様子です。



猫専門、と店名にあるだけに猫グッズ満載の店内。
到着したとたんかわいいかわいい連呼してしまいました。


ありがたいことにたくさんの原画が仙台からお客様のもとにお嫁入り。
また、私が在廊している間たくさんのお客様にお声掛けいただきました。
これを励みにこれからも精進したいと思います。
来年はよりパワーアップして仙台に戻ってきたいと思います。

次の展示は11/3~11/15まで浅草アミューズミュージアムで個展「血統書はついておりません」を開催します。