2014年5月9日金曜日

ネコもいいけどトリも好き

こんにちは。
5/17、18に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに向けて制作の日々です。
今回はネコ作品も出しますが、鳥オンリーの作品も出します。

ネコも大好きですがトリも大好きです。
特に粉っぽい独特な匂いが好きですね。爬虫類っぽい足もいいです。
オカメインコを飼っていますが、実際粉っぽいので空気清浄機のフィルターがすぐに真っ白になります。

以下の作品、レターセットやポストカードにする予定です。

そして今月15日からはザ・チョイス大賞展も開催されます。
2月、4月、5月とどうも展示時期がかぶることが続いています。
忙しいですがありがたいことです。
夏にも都内で展示予定です。今その企画が着々と進行中。
時期が来たらお知らせしたいと思います。