2014年4月1日火曜日

もうすっかり春。今日から4月ですね

今日から増税、本日は4月1日なんですが、政府の壮大なエイプリルフールのジョークだったってオチにならないかしらん、と妄想しています。

先月30日に開催予定だったすみだ川ものコト市は春の嵐のため中止になってしまいました。楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。
その前日と次の日は晴天だったので、ピンポイントで30日だけなぜ、と思いましたがお天気ばかりはどうしようもないですね。

さて、天祭一〇八 現代日本ものづくり縁起 in 増上寺 のホームページに詳細がアップされました。
講談社「へうげもの」とのコラボあり、松村宗亮さん主催「瓢現茶会」、給湯流茶道主催の茶会ありと、4月18、19、20日の3日間は楽しいことが盛りだくさんのお祭りになりそうです。
Creema Storeでの参加者の詳細もアップされました。 4/27、29に私も店頭に立つ予定です。

それと、デザインフェスタvol.39でのブースが決定しました。
ブース番号はA-99です。

皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください。お待ちしています。