2014年4月22日火曜日

第二回天祭一〇八 終了いたしました

増上寺で3日間開催された天祭一〇八無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、お声かけいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、主催者の石橋さん、ご夫人の真理さん、増上寺の吉田さん、講談社の藤沢さん、出展者の皆様、スタッフの皆様、たくさんの関係者の皆様、ありがとうございました。

第二回グランプリを受賞したのは北井真衣さん。
受賞の言葉は「北井に期待してください」タダものじゃないなと思いましたよ。

今回の3日間で、反省点も数々。
とにかくこのままじゃいられないと思いました。
今年の秋に第三回も開催される模様。

新宿ルミネ2 2F Creema Storeでも展示中ですが、5/17 18日にはデザインフェスタもあるので、その準備も進めていきたいと思っています。

下は私のブースの模様です。

夜の増上寺と東京タワー。
前回のグランプリ、かのうたかおさんのしつらえと仏さま。
会場の様子。
第二回グランプリ作家の北井真衣さんの「バーチャル妻」。作品の名前もまいちゃんだそうです。グランプリ受賞作品とは別のものです。

それではデザインフェスタに向けて制作頑張りたいと思います。ではでは。